コロナ体験談

コロナに感染しホテル療養した体験を綴ります。

療養3日目

8月6日

 

ホテル療養3日目

 

この日は、朝の看護師さんからの電話に両腕、両足に発心が出たことを告げました。

 

昼ご飯の時に看護師さんに診てもらい先生にも診察してもらうことになり、

 

翌日の11:35に診察室に5分前に来てくださいとのこと

 

行ってみたら、誰もいない無人

 

一人の男性が来たから先生かと思いきや診察予定の男性でした。

 

恐る恐る部屋に入ったら、先ほどの男性がいたので「先生来ないんですか?」と尋ねると「先生は来ないと思いますよ」オンラインだからって

 

確かに机の上にiPadが置いてあるだけ

 

電話が鳴ったらタップするって書いてるけどタップしたら切れる始末

 

タップじゃなくてスライドしなければつながらないようです。

 

前の人が思い切り時間押してとっくに11:35過ぎてるし、結局11:50くらいにようやく私の診断となり画面に健康保険証を提示して診断開始、幹部をカメラに合わせて診てもらう感じです。

 

ipad相手に診断初体験でした。

 

ずっとバファリン飲んでたので副作用でたかもしれないということでした。

 

そこで、カロナールを処方していただきました。

 

この日は、体調も悪く大好きなとんかつがお昼ご飯でしたが、半分しか食べれずにいて

午後2時半ごろ嘔吐しちゃいました。

 

調子悪かったな